『朝活の達人』になれる!人生を5倍得するための早起きの3つの秘訣とは!?

ぬん
ぬん

こんにちは!ぬんです(*^^*)!


突然ですが、
皆さんは、毎日
『早起き』できていますか?

うーん。やっぱり早起きは苦手。
続かないんだよね…。

わかります、わかります(^_^;)

つい、もっと寝たい…。と、
ついベッドでだらだらしてしまいますよね。

毎朝Twitterを見ていると
なんと4時起きなんていう強者が
ごろごろいます…(^_^;)

さすがに私もそんなに早くは
起きていませんが、

必ず毎日6時過ぎには
超スッキリ起きています。

という私も、
ビジネス始める前は
超ロングスリーパー

平気で12時間以上寝られる人でした。

連休は昼過ぎに起きるなんて
余裕で毎日やってました。笑



でも、長く寝すぎると頭も体も
重くなって、余計怠くなるんですよね。

おまけにまとまった時間がなくなり
やろうと思っていた事全てが
面倒くさくなって

パジャマのままで1日を過ごす
『何にもしなかったなー』
で終わる。そんな日常を送っていませんか?



今回は、
超ロングスリーパーだった私が

『朝活の達人』になれた秘訣
ご紹介したいと思います。

この記事を読めば
毎朝すっきり早起きできるようになり
朝活のスペシャリストになれます。

そうなれば、もう間違いなく
人生が豊かになります。



ヒトは、雑念のない朝の時間が一番
集中でき、生産性が高くなります

つまり朝の時間を有効活用できれば
作業効率も集中力も今の5倍
ぶち上げる事が可能です。

1日の価値がグンと上がります


そうすればあなたの
ネットビジネスの収益は
グングン右肩上がり

憧れのフリーランスまで
まっしぐらです。


心と身体に余裕が生まれ、
ストレスフリー
お金にも困らない生活ができますよ。

毎年南の国にバカンスで長期滞在
するなんてのもいいですよね。



そんな人生を可能にするくらい、
朝の時間は大切です。

でも、もしあなたがこのまま
朝をだらだらと過ごし

お昼から動き始める生活を
送り続けていたら

何に取り組んでも
生産性が低くムダな時間
過ごすだけになります。

それでは今の会社を辞める事は
到底できませんし、

会社という箱に縛られ
給与も上がる見込みのないのに
残業地獄



どんなに必死に働いても
月20万ちょっとの稼ぎで一生を終える。

おまけに子育て中は
もっと給与が減る始末。

こんな生活では、
精神的、身体的なストレスによって
うつ病になり、身体は衰弱

入院漬けの毎日
なってしまうかもしれません。


最近では『過労死』
なんて言葉もあるように、
あなたも最悪の状況になるかもしれません。

そんな将来、
あなたは希望しますか?

もしそうなりたくないのなら
今すぐ朝活を始めるべきです。

これからお話しする
『3つの秘訣』を実践すれば、

誰でも気持ちよく朝起きる事ができ、
しかも生産性の高い時間を送る事ができます。



もうあなたは朝活の重要性に
気がついてくれていると思いますが、

もしまだ
『えー、早起きなんてなんかイキっててダサいわ』
とか思っているなら、

今すぐこのページを
そっと閉じてください

もうあなたにこの記事で
教えられる事はありませんから。

読み進めていけるあなたは、
覚悟して、必ず明日から

早起きしてくださいね?

読むだけで何も行動しないのは、
ページを閉じたのと全く同じですよ?

では、明日から早起きするという
お約束で、続きをお読みください。



『朝活の達人』になれるたった3つの秘訣とは?


結論から言います!

『朝活の達人』になる3つの秘訣は

  • 5秒ルール
  • 太陽の光を浴びる
  • 朝やる事を決めておく


です。

順番に解説していきますね。


5秒ルール


5秒ルールとは、
朝起きる時に頭の中で
『5、4、3、2、1!スタート!!!』
カウントダウンして、

5秒で必ず起き上がる
という方法です。
必ず5秒以内に、です!

眠いのに朝目覚ましが鳴ると、
あ〜起きなきゃ、あと5分…
てなりません?

それを一発で解決できます。

そんな簡単にできたら苦労しないよ(^^;)

いやいや、その気持ちはとても
わかりますが

これ、正直私も最初は
全く信じていませんでしたが、

その効果は
想像を絶しました。


マジで、騙されたと思って
明日一回やってみてください。

これは某インフルエンサーが
紹介していた方法なのですが、

この5秒ルールを使うことで、
ヒトの行動力が劇的に高まることが
知られています。

ヒトの脳は、何かを『やろう!』
と思ってから5秒後には
『やらない理由』を考え始めるそうです。

つまり、5秒以内に行動してしまえば、
やらない理由をなくして即行動できるんです。

この方法は、例えばブログを書こうと
思った時にも使えます。

5秒で書き始めると、面倒だったのに
いつの間にか進んでいますよ。

応用すればかなり
作業効率がよくなる
ので、

必ず活用してくださいね。

まずは明日の朝!
使ってください!

太陽の光を浴びる


これはそのままですが、
5秒ルールで起き上がった後、

すぐにカーテンを全開にして
太陽の光を浴びてください。

全身で太陽を浴びるのです。



ちょっと難しいですが、

朝に太陽の光を浴びる効果は、
『セロトニンとメラトニン』という
ホルモン分泌が関係しています。

太陽の光を浴びると
睡眠ホルモンであるメラトニンの分泌が
ストップするんだそうです。

そうすると、不思議と
頭と身体が冴えて
眠かった事も忘れてしまいます

驚くほど頭がすっきりしますよ。



これも、
『またまたー、そんな簡単に。』
と思うかもしれませんが、

一回騙されてください

私の旦那も、これを教えてから
毎日勢いよくカーテンを全開にしています。
(ちょっとうざいです)

本当に目覚めがよくなるので
即活用してください!!


朝やる事を決めておく


最後になりますが、

これは前日までに
朝のツイートや、やる事を
決めておく。という事です。

朝の、せっかく生産性が
一番高い時間帯

今日は何しようかな〜』と
考えている時間がもったいないので

前日寝る前までにやる事を
明確化しておきましょう。



できれば具体的で、
細かい方がいい
です。

私の師匠は、
朝起きる→カーテン開ける→水を飲む
→ストレッチ→顔を洗う→ツイートする

などの行動を、全てルーティーン化
(あらかじめ順番を決める)しているそうです。

そうする事で朝に
余分な事を考えなくていいので

ムダなく迷わず作業でき、
効率よく朝活できますよ。

今すぐやるべき事

  • 5秒ルール
  • 太陽の光を浴びる
  • 朝やる事を決めておく


この3つの秘訣は理解できましたか?

ここまで読んでくださったあなたも、

これを実際に活用しなければ
何の意味もありません

まず最初にできる事としては、

『5秒ルールで私のツイートやブロクに
コメントしてみましょう!』

書き出したら、
送っちゃうはずです(*^^*)

内容は気にしなくていいですよ。
とにかくやってみてくださいね。

もしも誰かに見られるのが嫌だっだら、
私の公式LINEもあるので
そちらでも結構です(*^^*)♬

↓ぬんの公式LINEに登録する


結局、『行動した人が、勝ちます!』

行動して、理想の
ストレスフリーな生活
手に入れましょう!



輝く未来が、待っていますよ!♬

 

P.S.

最後まで読んでいただいて
ありがとうございます(*^^*)♫

ネットビジネス超初心者。
2ヶ月間300時間かけても
ノウハウコレクターだった私が

月収200万円稼ぐ師匠に出会い
ビジネスの本質を学んで
収益化へロケットスタート!

そんな私の
『ゼロからのノウハウ』が詰まった
ぬん公式LINEです!(*^^*)

【▼公式LINE登録ページはコチラ▼】

ご質問などもお気軽にどうぞ!
配信内容をぜひ活用してくださいね!

各ブログの内容はもちろん、
ここでは話せない細かいところまで!
有益な情報をたくさん配信予定です。

お友達登録
お待ちしています(*^^*)♫

※個人情報は不要ですので
ご安心くださいね。

 

コメントを残す

ABOUT US

nun-blog
26才現役看護師。 「安定」という名の「昇給のない職」に将来絶望…。 「自由な子育て、自由な働き方がしたい!」 →副業初心者、ノウハウコレクターだった私が、 月収200万円の師匠の教えでビジネスの本質を知る! 『ブログ・メルマガ・Twitter運用』で 収益化へのロケットスタート!! 《※働き方、本気で変えたいあなたの味方です!》