”〇〇だからできない”言い訳をなくしてビジネスに『本気で』取り組むための強靭マインドの書

ぬん
ぬん

こんにちは!ぬんです(*^^*)!



【大変申し訳ありません】

申し訳ありませんが、
今回の記事は、

『ビジネスを本気でやりたい』
『一生を掛けて、本気で成功したい』

と思っている人以外は、

読まないでください。



というのも、

熱量が強すぎて、
本気の人以外には

うるさく感じてしまう、
それくらい熱い記事なので…^^;



もしもあなたが本気なら、
それはぜひとも、

読んでいただきたい記事です。

この記事を本気で
読み終えたあなたは、

何にも惑わされず
ビジネスに没頭できる

強靭なマインド


手に入れられます。



今の私はこのマインドを
手に入れたおかげで、

ビジネスを進めるにあたり
必ず立ちはだかるであろう

失敗という壁も
全く怖くありませんし、

これから何十年、
挫折する気は一切ありません



そして、何一つとして
言い訳をしなくなりました

何があっても、
乗り越えられます

何にも揺らがない
自信があります

あなたにも
そんな状態になって欲しくて

今回の記事を
書かせていただきました。



そんな私ですが、

ネットビジネスの世界に
興味を持ち始めた当初は

『在宅で稼げるなんて楽だな』
『簡単に手に入れられる不労所得が欲しい』

などという、
超絶ゆるゆるマインド
の持ち主でした。



いまの私からしたら

もうほんと、
殴ってやりたいですね(*^^*)♡

こわっ・・・

もしあなたが
過去の私のように

ネットで楽して稼ぎたい
考えているなら、

はっきり言って、
あなたの考え方は甘いです。



逆に今、

あなたがこの記事を読んで

強靭なマインドを手に入れたら、
もうあなたは『無敵』です。

マジです。

スターを取ったマリオ状態です。

そうなれば、もう、

ネットビジネスで
月収100万円稼ぐまで、
余裕の一直線です




ネットビジネスで
それだけ稼げれば

もう、お局の嫌味で完成された

病院という箱
収まる必要もなく、

看護師をやめて

時間に自由の効く
念願のフリーランス
なる事ができます。



フリーランスになったら、
夜勤もやらなくていいですし、

生活リズムが整い、
健康的で豊かな生活
送る事ができます。

もう、眠い目をこすりながら
出勤しなくていいんです。



それだけではありません。

月収100万円以上稼げれば、

我慢していた海外旅行は
どこにだって出来ますし

飛行機のビジネスクラスに乗って
高級ホテルに2週間滞在
なんてこともできちゃいます。



そんな未来が、
手に入るのです。



ですが、
もし今あなたが
この話を

『うさん臭い』とか、
『熱すぎて草生えるわww』

なんて思っているのなら、

今すぐ、ネットビジネスで稼ぐ事を
諦めてください

この記事も
読んでいただかなくて結構です。



そんな人は

今の環境を
何も変える事ができず


今の会社の
社長、部長が掲げる、
意味のわからない経営理念に従い

言いなりのまま働き続け、



あなたがどんなに
頑張って働いても

座ってのんきに
おしゃべりしている
お局達よりもずっと低い給与

一生を働き続ける
事になるでしょう。



子供が出来ても
職場には嫌な目で見られ、

夜勤も続けて
子育てにかける時間もなく

子供はグレて
不登校に



あなたは60歳、
体力の限界まで夜勤を続け、

体はボロボロなのに
少ない年金で生活し、

なんの楽しみもなく

お金の不自由さに縛られて
つまらない人生を終えるでしょう。



そんな生涯、
送りたくないですよね?

そうなりたくなければ
この記事を読み進めてください。



ここで決意を
固められたあなたは

本当にラッキーです。

だってこの先、
ビジネスで成功するに当たって

一番重要なマインド
手にいれる事ができるのですから。

もしあなたが本気なら、

この記事を最後まで、
1文字1文字しっかりと
心に刻んで読んでください。



実際にビジネスで
成功している人のマインドは、

並大抵のものではありません

この記事を読んでくだされば、

困難な事があっても
全く揺らがない

そんな強靭なマインド

あなたに差し上げます。



熱すぎて倒れないように
注意してくださいね。

では、いきます。



覚悟はいいですか?


強靭マインド、差し上げます。

まず最初にお断りします


先に言っておきますが、

ネットビジネスで稼ぐ事を
甘くみてはいけません



多くの人は、
ネットビジネスを
副業として調べたり、

隙間時間を活用して
在宅で簡単に稼げるという
イメージを持っていると思います。

ですが、
ネットでよく見かける、

『1日たった3分の作業で
月収80万円稼げる!』

『スマホのアプリをいれるだけで
不労所得が手に入る!』

なんてうまい話は、

一つ残らず
全部詐欺です。

全部です。

残念ですが、
楽して稼ぎたい
などという考えは

真っ先にゴミ箱に
捨ててください。



本当のネットビジネスというのは、

ネット上に
自分のお店を建てて
お客さんを集めて
商品を買ってもらうという、

『経営者』
にならなければ
いけないのですから。

本気でやらなければ
成功なんてありません。

そんな甘い話は
まずありえない
のです。

もしかしたら、
そんな勘違いをしていた人は、

おじけづいて
ここで読むのを
やめてしまうかもしれませんね。

置いていかれていない
あなたにだけ、

次に進む権利があります。

言い訳を言えなくします

あなたは、
ネットビジネスを進めるにあたり、

こんな言い訳をしていませんか?

  • 忙しくてできない
  • 副業だからできない
  • 時間がなくてできない
  • お金がなくてできない
  • 疲れていてできない
  • 才能がないからできない
  • もっと楽して稼ぎたい
  • やる気が出ない


これに一つでも当てはまる人は
注意してください。

もしあなたに
上記のような言い訳
できるのなら、

あなたのビジネスに対する取り組みは、
はっきり言って甘いです

甘すぎるのです。



あなたは一体、
どれくらいの気持ちを持って、

ネットビジネスで
稼ぎたいんですか?

それは何を捨てても
叶えたいくらい
『本気』ですか?



まだそれほど本気に
なれていないという人は、



私がこれからいう事を、

頭の中で忠実に、
想像してみてください。





いいですか?



それではいきます。

イメージしながら、
ゆっくり読んでください。



____________
____________

 

あなたは今、

灼熱の砂漠の真ん中

ひとりぼっちで立っています。



じりじりと照りつける太陽、

砂から湧き上がる熱波。



喉はカラカラで、

もう汗も出ず、

手足も干からびそうなほどです。



砂の熱で足の裏は真っ赤に焼け、

意識も朦朧として、

そこに立っているのが

やっとです。



視界もぼやけてきました。

果てもなく続く砂丘に、

自分が息をしている事すら

もう感じられません。



このままでは

確実に死んでしまいます。



もうダメかと

諦めそうになった時






あなたは、

視線の遠くに

ヤシの木が一本、

立っているのを見つけました。




『ヤシの木が生える場所には
水があるに違いない』





そう思ったあなたは、

今にも崩れそうな

その足を踏みしめ、

全ての力を

振り絞って



一歩ずつ、

オアシスに向かって

歩みを進めます。



立つのがやっとの、
その足で、

一歩でも、

1秒でも早く。

早く、早く…。



オアシスに向かって

歩みを止めないのです。



____________
____________



…どうでしたか?

頭の中でイメージ
できたでしょうか。

この状況で

あなたがオアシスまで
力を振り絞って歩いていく間、

何を考えているでしょうか。

おそらく

『水が欲しい』

としか考えていません。

『生き残りたい』という欲が、
そうさせているのです。



こんな時に、

『疲れているから歩くのやめようかな』
『時間がないからやめようかな』

なんて言葉は、
間違えても
出てきませんよね?



あなたはいま、
喉から手が出るほど、

お金を稼ぐスキルが
欲しい
はずです。



それなのに、まだ
やらない理由を付けますか?

本当に心の底から
欲しいんじゃないんですか?

月収100万円を手に入れて、
会社に縛られない、

自由で豊かな生活を
送りたいんじゃないですか?

言い訳を言っている
今のあなたは、

砂漠の真ん中で、

『疲れているのでオアシスまで行けません』

と言っているのと一緒です。



そんなあなたは、

ビジネスに対する
その甘い姿勢と意識を、

今すぐ、変えるべきです。

あなたは、
砂漠の真ん中で
喉がカラカラになり、

死ぬほど水を飲みたい
と思うくらい、

海で溺れそうになって
もがき、苦しみ、

早く水上に出て
息をしたい

と思うくらい。

そのくらい、
『ネットビジネスで稼ぎたい』と、

心の底から、
まるでそれが本能のように、

欲しがるのです。



そうしたらどんな言い訳だって、
もうでてこないと思います。

『明日水を飲めばいい』

じゃなくて、

『今飲まないと、生きられない』

のです。

ビジネスの成功者は皆、
このくらい真剣に
ビジネスに取り組んでいます。

これまでのように
生半可な気持ちで成功した人は、

誰一人いないでしょう。



私だって、この2ヶ月間、
1日も欠かさずに毎日

仕事以外の時間をビジネスに
『全て』費やし

訪問看護の副業もしながら
どんなに多忙でも
朝は早起きし、

仕事の昼休みにも
Twitter運用。

移動時間の車の中でさえ、
音声セミナーを聞いています



でも、全く疲れないんです。
むしろもっとやりたい。



それはなぜかというと、



息をしたいと思うくらい、
『結果を欲しているから』です。



この状態になってしまうと、
もはや楽しくなりますよ。

 

何も言い訳ができなくなるくらい、
熱中してみてください。

そうすれば、

看護師をやめて、
一生お金に困らない
理想の未来
が待っていますよ。





まず、本気を出して
みてください。

言い訳を言うのは、
その後、です。

 

まとめ


ここまで読んでいただき、
ありがとうございました(*^^*)

…大丈夫ですか?

熱すぎて、引いてませんか?笑

もしこれを読んでも
心から成功したいと思えない場合、

今のあなたは
『目標が不明確』
かもしれません。

ネットビジネスで稼いで
これを叶えられたら
死んでもいい!

くらいの目標を、
なるべく具体的に立てることを
おすすめします。

この記事が心に響かなかった場合は、
目標を見直してから、
ぜひもう一度読みに来てくださいね。

見えてくる世界が
変わると思います。



もしよろしければ、
あなたの目標を

なんでもいいので
私に教えてください♬

『月収50万円稼いで
看護師をやめてフリーランスになる!』

とか

『月収100万円稼いで
ハワイに移住してノマド生活する!』

とか。なんでもいいですよ。
夢は大きく持って損はありません。

▼私の師匠の
おすすめの動画があります。

リンクを貼っておくので、
気合を入れたい人は
ぜひ見てみてください(*^^*)↓↓

熱いですよ〜!!

『成功の絶対条件 || エリック・トーマス』

感想も、待ってます!

それでは。

ぬんでした(*^^*)♫




P.S.

最後まで読んでいただいて
ありがとうございます(*^^*)♫

ネットビジネス超初心者、
2ヶ月間300時間かけても
ノウハウコレクターだった私が

月収200万円稼ぐ師匠に出会い
ビジネスの本質を学んで
収益化へロケットスタート!

そんな私の
『ゼロからのノウハウ』が詰まった、
ぬん公式LINEのご紹介!(*^^*)

【▼公式LINE登録ページはコチラ▼】

 

ご質問などもお気軽にどうぞ!
配信内容をぜひ活用してくださいね!

各ブログの内容はもちろん、
ここでは話せない細かいところまで!
有益な情報をたくさん配信予定です!

お友達登録
お待ちしています(*^^*)♫

※個人情報は不要ですので
ご安心くださいね。

 

コメントを残す

ABOUT US

nun-blog
26才現役看護師。 「安定」という名の「昇給のない職」に将来絶望…。 「自由な子育て、自由な働き方がしたい!」 →副業初心者、ノウハウコレクターだった私が、 月収200万円の師匠の教えでビジネスの本質を知る! 『ブログ・メルマガ・Twitter運用』で 収益化へのロケットスタート!! 《※働き方、本気で変えたいあなたの味方です!》