『きっと何かが見つかる』

そう信じて300時間ネットを

徘徊しても何一つ行動できない

ノウハウコレクター看護師が

 

”ビジネスの基礎”を学び

実績0から1ヶ月半で収益化。

 

半年で月収50万円を達成し

夢の脱サラを叶えた

人生逆転ストーリー。

 

 

こんばんは。

ぬんです。

 

今日は、

知識0、経験0、実績0の

ネットビジネスど素人の私が

 

人生を大きく変えるまでの過程を

包み隠さずお話したいと思います。

 

正直、過去の自分の話をするのは

めちゃくちゃ恥ずかしいです。

 

できる事なら

したくありません。

 

ですが、私はあなたに

同じ失敗をして欲しくない。

 

そして、絶対に

諦めて欲しくないから

 

初心者でも、副業でも、

行動次第で絶対に稼げる。

 

という事実をあなたに

お伝えしたくて

 

今日、この記事を

書いています。

 

これから副業で稼いで

いきたいと思っているあなたも

 

やり始めたけど

立ち止まってしまっている方も

 

私の過去の失敗を知って

ぜひ勇気付けられてください。

 

私も元々は、

なんの取り柄もない

 

ダラダラな毎日を過ごすだけの

凡人以下の人間でした…。

 

時を遡って、

18歳から始まった大学生生活。

 

看護師を目指していた私は

地元の大学の看護学部に入りました。

 

 

看護師の勉強は好きでしたが、

なんて言ったって華の大学生活。

 

勉強ばかりしている

場合ではありません。

 

学ぶ事なんかよりも、

遊ぶ事、食べる事が大好き。

 

本当に毎日遊び

呆けていましたね。

 

 

遊び疲れて授業はほぼ睡眠学習

(全部かもしれない)

 

机を毎日よだれで汚すほどの

凡人以下の学生生活。

 

楽しいサークル活動に明け暮れて

休みの日には友達と飲み、遊び、歌い…

 

 

休日は何も考えずに家で

ぼーっとテレビを見て過ごす毎日。

 

『大学に行っておけばなんとかなる』

そんな他力本願でやる気もない

 

ごくごく普通の

看護学生だったのです。

 

ただ、人のために働く事が

好きだった私は

 

看護師になりたいという

強い思いは常にありました。

 

念願の看護師に!

希望に満ちキラキラした目で

新社会人の扉をくぐると

そこは・・・

 

私がなぜ

看護師になったのか。

 

私は2歳の時に小児喘息を患い

お世話になった看護師さんに憧れて

 

いつしか看護師を

目指すようになりました。

 

『私もこんな風に人の為に働きたい

その純粋な気持ちで夢を持ち続け、

 

23歳の春

念願の看護師になったのです。

 

 

憧れの看護師。

 

私はこの手で困っている患者さんを

たくさん笑顔にしていくんだ。

 

希望に満ちていました

 

命を救えるこの仕事。

なんてやりがいがあるのでしょう。

 

キラキラと眩しい目をして

社会人の一歩を踏み出しました。

 

ですが・・・

現実は甘くありませんでした。

 

 

笑顔にしたかったはずの患者さんとは

顔を合わせる時間もなく

 

ただただ業務をこなし

超繁忙な毎日。

 

先輩看護師からは、

毎日、毎日、みんなに見える

ナースステーションで

 

泣くまで説教を2時間以上

聞かされました。

 

 

先輩に助けを求めても無視され

わからない事は聞かないと怒られるのに

 

聞くともっと怒られる、

矛盾した環境。

 

ただただ繁忙で理不尽な毎日が過ぎ

看護の『やりがい』なんて感じる暇すらない。

 

 

私がどんなに患者さんを想って

温かいタオルで身体を拭いてあげたり

 

闘病生活の辛い想いを、

隣に座ってゆっくり聞いてあげたり。

 

本来であれば、

看護の本質である

 

その『看護のあたたかさ』

『心の支え』

 

私が与えようと

すればするほど

 

業務が後回しになり

自分の首を締める状況。

 

 

しかも、そうやって

患者さんの事を想って行ったケアは

 

病院には全く評価

されていません。

 

あろうことか、

患者に冷たい態度で当たり

1日中、顔も拭いてあげずに

 

一日中パソコンに向かって

カタカタ記録だけをしている

 

そんな心のない看護をしている

40代のお局看護師の方が

 

『仕事ができる』と評価され、

お給料を多く貰っている現実。

 

正直、私は

看護師のこの現状に

引くほど絶望しました。

 

『患者を放っておいて

仕事だけやってれば給料が貰える』

 

なんて残念な世界なんだ、と思いました。

なにが白衣の天使だ。

 

『私がやりたかった仕事は、

これじゃない』

 

私は看護の仕事が大好きです。

だからこそ、患者さんに寄り添いたい。

 

なのにそんな時間もなく

業務に追われている毎日。

 

悲しくて悲しくて

たまりませんでした。

 

 

 

残業は60時間にまで

膨れ上がり

 

毎日患者も寝静まる頃、

終電間際の22時に退勤

 

そしてまた朝早く出勤し

前残業をしっかり1時間。

 

夜勤は16時間拘束

フルタイム勤務です。

 

もちろん寝る時間なんて

取れたもんじゃありません。

 

 

『仕事のために生きている』

そんな生活で手取り27万円。

 

都内で10万円の家賃を

支払う私にとって

 

その給料はとても多いとは

言えませんでした。

 

しかも、看護師は昇級が

ほとんどありません。

 

身体的にも、精神体にも

金銭的余裕もなく

 

気がつけば私の体も心も

ボロボロになっていました。

 

 

 

『このまま人生を病院に

投じていいのだろうか』

 

そう思いながら、結婚のために

地元である群馬県に戻りましたが

 

ここでもちろん看護師を

辞めるすべもなく、

 

当たり前のようにまた

地獄の病院に就職。

 

引っ越しでさらにお金も掛かり、

人生の絶望を感じていた

26歳の秋・・・

 

そこではじめて知ったのが

『ネットビジネス』でした。

 

自分の未来に危機を

感じていたその時。

ネットビジネスとの出会い。

 

また明日も仕事に

いかなければいけない…。

 

そう絶望しながら

ぼんやりスマホを見ていた時

 

『副業でもスマホ1台で稼げる』

『これからは副業で稼いでいく時代です。』

 

そんな広告を目にしました。

 

そうだ、副業だ。

ネットで副業をしよう!

 

小さな希望を見つけた私は

必死でネットの情報にすがりつき

 

自分にもできる

ネットビジネスを探しました。

 

ブログ、アフィリエイト、せどり、FX・・・

たくさんある・・・!

 

私の未来が少しづつ開けていく

そんな感覚がありました。

 

ですが、

 

ここからが私の

地獄の始まりでした。

 

人生をどん底に引き込んだ

『仮想通貨』への投資。

 

スマホでできる

副業を調べていると

 

頑張っても月2万円とか、

多くて5万円の収入。

 

どうせならもっと大きな

金額を稼ぎたい。

 

そう思っていた矢先に

『仮想通貨の運用』が目にとまりました。

 

『スマホだけで月25万円の高配当!』

 

”とにかくお金が欲しい”その一心で

私はその仮想通貨の運用に

 

”50万円”という金額

投資しました

 

 

私の人生を

変えてくれる50万円なら。

 

その一心で思い切った

自己投資でした。

 

当初、その行動に後悔は

全くありませんでした。

 

『これから毎月25万円、

自動で収益が出る!』

 

そんな未来に期待を抱き

ワクワクしていたのです。

 

 

ですが・・・

 

2ヶ月が経っても私の口座に

お金が入る気配は一切ありませんでした。

 

『何かの間違いだろう』

そう思って

 

運営会社に連絡をしましたが

なんと音信不通・・・

 

私が希望をかけた

仮想通貨の運用。

 

なんとそれは全て

『詐欺』だったことが発覚したのです。

 

 

私の手元に

残ったお金はたったの78円。

 

50万円はもちろん運営会社に

ごっそり持っていかれました。

 

もう取り返しはつきません。

まさにお金をゴミ箱に捨てたようなもの。

 

私は絶望し

生活も堕落しました。

 

 

50万円を失ったという

その絶望感から

 

ストレス性胃腸炎になり

食事もとれず

 

何もやる気が起きなくなり

家は散らかりまるで引きこもりの状態。

 

 

旦那には心配され、

夫婦関係も悪くなる一方…。

 

そんな状態でも

毎日あの地獄の病院

行かなければなりませんでした。

 

50万円の借金を抱えた

私の収入源は、

 

『絶望の看護師』しか

ないのですから・・・。

 

再び新たな希望が・・・

30時間本気で取り組んだ

その成果は・・・!

 

そんな暗い日々が

2ヶ月ほど経過したある日。

 

私はクラウドソーシングサイトの

『クラウドワークス』を見つけました。

 

どうやら依頼者の代わりにブログ記事

を書くと、お金がもらえるらしい。

 

 

怪しさのない、

潔白そうなこの副業。

 

きた!

と思いました。

 

今度は絶対にこれで稼いでやる。

努力してでも稼ごう。

 

そう思って早速、

”5記事作成で1,500円”

という案件を受注しました。

 

もちろん私はそれまで

ブログなんて一度も書いたことがないし、

 

手元には10年前に買った古い

ノートパソコン1台しかあリませんでした。

 

『でも記事を書くくらいなら

 私にもできるかも』

 

そう思って、1記事、2記事、3記事・・・

夢中で記事を書きました。

 

 

仕事の合間を縫っては

必死でパソコンにすがりつき、

 

・・・できた!!

 

5記事完成した時、なんと

合計30時間以上かかっていました。

 

30時間で1,500円の報酬・・・?

 

 

時給にすると、

なんとたったの50円でした。

 

…これを続けるのは

到底無理です。

 

看護師でアルバイトを

していた方がマシです。

 

ですが、今回は

仮想通貨の時とは違い、

 

得られたものがありました

 

それは、

『記事を書くのが楽しい』という事。

 

私は文章を書くのが好きだ

と気づいたのです。

 

 

『ブログを副業にするのが

いいかもしれない』

 

ここから私は

『ライティング』に焦点を当て、

 

その魅力にのめり込みました。

今度こそは、と希望を抱いて。

 

しかし・・・

ここからが本当の

ノウハウコレクターの始まり

でした。

 

私はその後、

毎日毎日ネットを徘徊し

 

ライティングで稼ぐ

方法を調べました。

 

『探していればきっと何か見つかる』

 

そう信じて、SNSに落ちている

為になりそうな知識やノウハウを、

 

端から端まで

集めていきました。

 

調べていれば、きっといつか…。

そう思っていたのです。

 

ですが、1度失敗して

巨額のお金を失っている私は

 

正直もう、

先に進むのが怖かったのです。

 

いくら調べても

その先の一歩を踏み出す

ことができませんでした。

 

ましてや誰かにコンサル料金を払って

教えてもらうなんて、

 

また多額のお金を失いかねない。

そんなの、もってのほかでした。

 

 

・・・気がつけば

丸2ヶ月間。

 

みっちり300時間もの時間を

ノウハウ集めに専念していました。

 

看護師としてフルタイム勤務を

しながら1日丸5時間です。

 

時間だけが過ぎ、ノウハウを集めた

メモ書きは大量に積み重なり

 

立派なノウハウコレクター状態に・・・。

 

 

「こんなに調べても、

私には何もできない。」

 

もう自分には稼ぐ才能はないんだと、

そう確信しました。

 

私はビジネスに向いていない。

もう、考えるのはやめよう。

 

私は人生を変える事を

完全に諦めようとしました。

 

 

おとなしく看護師をしていよう。

諦めかけたその時・・・。

 

あるネット起業家との

突然の出会いが訪れたのです。

 

諦めかけていたその時。

 

Twitterでの1人の

ネット起業家との出会い

私の人生を一変させる。

 

忘れもしない、

2020年5月7日。

 

私の人生を変える

恩師との出会いでした。

 

その人はSNS、ブログ、LINEで

ネット上に個人で稼ぐ仕組みを

作りあげている人でした。

 

そして個人の力で

なんと月収200万円を稼ぎだす

ビジネスの超成功者だったのです。

 

 

彼の名前は、はっせーさん。

(@Hasse_marketing)

 

偶然にもわたしと

同い年の当時26歳。

 

元医療職で、現在はフリーランス

として生活している人です。

 

副業を諦めかけていた時、私は

Twitterではっせーさんを見つけました。

 

私がはっせーさんと

接するようになったきっかけは、

 

はっせーさんの

無料公式LINEに登録した事でした。

 

 

私が勇気を出してLINEをすると

 

はっせーさんから

すぐに返信がありました。

 

はじめは、まさか

はっせーさんとやりとりが

できるなんて思ってもいませんでした。

 

だって月収200万円

成功者ですよ・・・。

 

雲の上の存在じゃないですか。

 

ですがはっせーさんは、

まだフォロワー200人程度だった私にも

優しく丁寧に接してくれました。

 

驚きです。

 

これが当時の私の

Twitterアカウントです。

 

 

はっせーさんは、まず私が

『ノウハウコレクターになっている』

という紛れもない事実を

 

ズバリ指摘してくれました。

 

そしてノウハウコレクターの

ままでは絶対に稼げないと。

 

そのままでは何も進めないと、

はっきり教えてもらったのです。

 

 

”ぬんさんに今必要なのは

『ビジネスの基礎』を学ぶ事です。”

 

はっせーさんはそう言って

ど素人の私に

 

『ビジネスの基礎』を捉えた

正しいTwitter運用、ブログ構築

を、ゼロから教えてくれました。

 

実は私は、自分の

アウトプットの代わりに

アメブロでブログを書いていました。

 

でももちろん、その記事は全く

読まれていませんでした。

 

読まれないただの日記を

やみくもに書いていた私は

 

はっせーさんから

『ビジネスの基礎』を教わって

劇的に変化しました。

 

 

個人でネットビジネスを

するという事は

 

ネット上で”営業”

しなければならないという事です。

 

言われてハッとしましたが、

私はそんな基本的な事も

全く考えていませんでした。

 

正しいビジネスには

まずお客さんを集める

”集客スキル”が必要。

 

そして個人で稼ぐには

”商品を売らないと”いけない。

 

さらに、売るための

”販売スキル”を磨いてく必要があると…

 

一つ一つ丁寧に

教えてもらったのです。

 

『ビジネスの基礎』

の土台となる3つの基礎。

 

『集客・商品・販売』

を、私は次々と学んでいきました。

 

 

ノウハウコレクターで

必死にもがいていた私は、

 

”確実に前に進んでいる感覚”

をここで初めて味わいました。

 

今まで学んできた感覚とは

明らかに違う感覚だったのです。

 

『私、ビジネスの事

何も知らなかったんだ…』

そう気付かされたのです。

 

私は今まで、

『SNSには有益な情報はたくさん落ちている』

『それをやっていればいつか自分にもできる』

 

そう思っていましたが、

それは大きな勘違いだと

教えてもらったのです。

 

SNSに落ちている情報は、

所詮ノウハウでしかない。

 

ノウハウコレクターを

抜け出す唯一の方法は、

 

『ビジネスの基礎』を学ぶ事。

それしか方法はないんだと。

 

 

私ははっせーさんの公式LINEに、

どんどん質問をしていきました。

 

毎回、優しく丁寧に答えてくれました。

そして、その答えはどれも

 

合理的で、論理的で、

的確で、明確でした。

 

先が見えなかったわたしに、

『あなたが今やるべき事はコレ』

 

わたしが進むべき

『道』を的確に示してくれたのです。

 

 

私は、ビジネスの基礎

を知らずにビジネスで成功

しようとしていました。

 

立派なノウハウコレクターです。

 

『私もはっせーさんのように

正しいビジネスの道を

真っ直ぐに進みたい。』

 

ビジネスの基礎

もっと教わりたい。』

 

その気持ちが高まり、

私ははっせーさんの公式LINEで

 

毎日送られてくる配信を

最後までしっかり読んで、

 

『本気で教えて欲しいです!』

とお願いのLINEをしました。

 

 

はっせーさんは快く、

私のお願いに応じてくれました。

 

そして初めて電話で

お話をしました。

 

はっせーさんは、電話でも

優しく接してくれました。

 

私の夢、なぜビジネスを

やりたいと思ったのか。

 

はっせーさんは、

雑談を交えながら私の話を

しっかりと聞いてくれました。

 

私から少しずつはっせーさんに

近づいていった結果、

 

『本気なら、応援しますよ。』

そう言って頂けました。

 

私はもちろん

本気でした。

 

こうして

2020年5月22日。

 

私ははっせーさんから、本気で

教えてもらう事が決まったのです。

 

ついにここから、

私の新たな人生が動き出しました。

 

Twitter運用開始1ヶ月で

フォロワー1,000人達成!

 

たった200人から始まった

私のTwitterアカウントでしたが

 

はっせーさんからまず最初に

『集客の基礎』を教わり、

一つ一つ実践していった結果、

 

なんと運用1ヶ月で

フォロワー1,000人を超えていたのです。

 

 

ビジネスの基礎の1つである

この『集客』

 

はっせーさんは丁寧かつ論理的に

説明してくれました。

 

そして私はそれを

一つ一つ実践しながら

 

立ち止まったりつまづいたところを

その度はっせーさんに相談し、

改善していきました。

 

 

はっせーさんは、

私がどんなにバカな質問をしても、

 

どんな泣き言を言っても、

優しく返してくれました。

 

最初はこんなLINEばかり

送っていました(笑)↓

 

 

うまくいかない日ってあるんです。

私は情弱マインドの持ち主だったので

 

いつもすぐに

諦めそうになりました

 

でも、はっせーさんはいつも、

『気にしない!そんな時もある』

の一言でした。

 

その言葉に、

私は本当に救われました。

 

 

『誰かに支えられて成長する喜び』

私ははっせーさんに教わり始めた事で、

 

これまでノウハウコレクターで

人と接する事もなく、

 

ただ黙々と1人で

パソコンに向かい頑張っていた。

 

あの孤独で辛い日々と

サヨナラをしたのです。

 

そして、基礎を捉えた

『集客』は次々その効果を

発揮し・・・

 

集客の基礎を学んだ私は

1ヶ月半でフォロワー

1,500人を突破しました。

 

さらに、集客に特化したブログ

の書き方を手取り足取り教わって

 

真似して、書いて、

書いて、書いて・・・

 

ど素人の私でも

質の高い『読まれるブログ』

書けるようになったのです。

 

 

その結果は、公式LINEの

登録者数に表れました。

 

ブログを上げると、1人、2人、3人と・・・

1ヶ月経つ頃には約70人が集まっていました。

 

そしてLINE開設からわずか55日で

お客さん100人を達成したのです。

 

 

『ぬんさん、これが集客です。

集客できてますよ』

 

はっせーさんにそう言われて

ハッとしました。

 

『わたし、できてる!!』

 

言われるまで、あまり

実感はありませんでした。

 

もう、この時の私は、

『やるべき事』をコツコツやっていただけです。

 

気づいたら前に進んでいました

 

ノウハウコレクターだった過去なんて

すっかり忘れていたのです。

 

ビジネス開始1ヶ月半で

1,000円の初収益を達成。

 

そしてついに・・・

 

本当に自分にできるとは

信じられませんでした。

 

私は、自分の力で、

ちゃんと稼ぐ事ができたのです。

 

初収益が出てすぐに、

はっせーさんにLINEで報告しました。

 

 

ビジネス開始から1ヶ月半。

たった1,000円からのスタートだけど

 

その喜びはとても

大きなものでした。

 

ビジネスど素人で

ノウハウコレクターだった私が

 

はっせーさんの言う通りに

1ヶ月半続けていったら

 

本当に自分の力で収益を

得る事ができたのです。

 

ノウハウコレクターの私が

0→1を突破した瞬間でした。

 

 

本当に素晴らしい瞬間でした。

 

『人生を変えたい』

と思ってから数ヶ月もの間、

 

何一つ成長できなかった

ノウハウコレクターの私が

 

『ビジネスの基礎』

を学び始めてたった1ヶ月半で、

 

自分でお金を稼ぐ力を

身につけてしまったのです。

 

半年で月収50万円達成。

自分の商品を売れるように。

 

ビジネス開始半年が経って、

なんと月収50万円を達成しました。

 

信じられませんが自分の力だけで、

看護師の収入を超えたのです。

 

お客さんの悩みを聞き、

自分の商品を作って販売し、

一緒に悩みを解決する。

 

そんなことが、

できるようになったのです。

 

これは収益が出た時、

はっせーさんに報告した時の様子です。

 

 

楽しそうですね。笑

 

『ビジネスの基礎』学んだ

私はいま、

 

自分でTwitterを動かし

自分でブログを書いて

自分でLINE配信をして

 

いつでもやるべき事が明確で

真っ直ぐ前を向いています。

 

もう、ノウハウコレクター

だった過去の私のように

 

道に迷う事は

一切なくなりました。

 

 

ビジネスの基礎を知った

私の伸びしろは無限大です。

 

今では私も、

はっせーさんと同じように

 

Twitter・ブログ・LINEを

楽しんで配信しながら

 

収益を得る事ができる

ようになりました。

 

そして次のステップに向けて、

常に前を向いていられるこの環境。

圧倒的に人生が楽しくなりました

 

旦那さんからも、

『最近すごく生き生きしてるね!』

と言われます。

 

わたしはビジネスを始めてから、

お金の稼ぎ方だけでなく

 

『人生の楽しみ』

知る事ができたのです。

 

 

もしも私があの時

はっせーさんに出会う事なく

 

公式LINEを

最後まで受け取らずに

 

『ビジネスの基礎』

知らないままだったら・・・

 

一生ノウハウコレクターを続け

また無駄なお金を払う事に

なっていたでしょう…

 

いまでもあの絶望の毎日を

送っていたに違いありません。

 

考えただけでもゾッとします。

 

でも私は今、

変わる事ができた。

 

ビジネスの世界は、

基礎さえ知ってしまえば

 

”青天井”です。

 

つまり

『可能性に限度がない』という事。

 

 

ビジネスの基礎を

知った私にとっては、

 

月収100万円だって、

もうすぐそこなのです。

 

わたしは今、

毎日ワクワクして仕方ありません。

 

こんな素晴らしい未来を

夢見る事ができたのも、

 

全ては『ビジネスの基礎』との

出会いがあったからです。

 

『ビジネスの基礎』

を学んだ教え子が

次々と収益化しました。

 

それからの私は、教え子を付けて

『ビジネスの基礎』を捉えた

指導を行っていきました。

 

そして今ではついに、

教え子達がどんどん収益化

するようになったのです。

 

 

本当に本当に、

心から嬉しい瞬間です。

 

 

わたしは教え子が収益化する姿を

目の当たりにしていて、

 

改めて『ビジネスの基礎』

は大切だと感じました。

 

センスがなかった教え子も、

実績0で悩む教え子も。

 

わたしから『ビジネスの基礎』

を徹底的に学んでいくと、

自分の力で稼げるようになったのです。

 

そして、基礎さえわかれば

『誰でも変わることができる』

 

私はそう確信したのです。

 

だから…

 

次はあなたが変わる番です。

 

私は、過去の自分のように

 

将来の不安を抱えていて

人生を変えたいけど

 

『何からしたらいいかわからない』

 

やる気はあるのに

あと一歩、何をすればいいか迷う

ノウハウコレクターのあなたに。

 

 

 

そんなあなたと支え合って

 

一緒に成長していきたいからこそ

この記事を書きました。

 

私と同じ考えを持った人で

支え合いながら一緒にビジネスを

やっていけたら。

 

そしてあなたと、一生の

ビジネスパートナーになれたら。

 

こんなに素晴らしい事はないと

 

私はそう強く思うように

なったのです。

 

次は、あなたが

『ビジネスの基礎』を知る番です。

 

大切なのは、

失敗を恐れずに踏み出す事です。

 

 

そして自分の道を信じる事

 

つまづいたり、立ち止まりそうに

なる事はあって当然です。

 

挫折や失敗を乗り越えてこそ、

その先の未来を手にする事

できるのです。

 

だからあなたには、

ここで一歩を踏ん張る勇気を

ぜひ持って欲しい。

 

その一歩のお手伝いを、

どうかわたしにさせてくれませんか?

 

人生は一度きり。

自分の人生は

自分で決めるしかない。

 

心配しないでください。

 

ここまでこの記事を読んでくれた

強い意志のあるあなた

 

絶対にビジネスで

稼げるようになります。

 

とにかく今自分にできる事を

行動に移してください。

 

小さなアウトプットから

でも構いません。

 

あと一歩踏ん張って、

『ビジネスの基礎』を知れば

 

あなたはもう

伸びるだけなのです。

 

大丈夫。

 

 

命を扱う看護師として。

 

わたしはこの手で

たくさんの命を救ってきました。

たくさんの命を看取ってきました。

 

その中で思う事は、

『やらなかった後悔は一生残る』

『限りある人生、やったもん勝ち』

という事です。

 

 

時間は待ってくれません。

あなたが先に進まないといけないのです。

 

”後悔しない人生の物語”。

続きを描いていくのは

 

『あなた自身』です。

 

人生はすべて

あなた次第なのです。

 

 

明るい未来を

目指していきましょう!

 

最後までお読みいただいて

ありがとうございました。

 

明日の公式LINEでは

 

あなたが

『ビジネスの基礎』を理解したら

 

どんな生活ができる

ようになるのか。

 

あなたにこれから待っている、

輝く未来をお話ししていきます。

 

そして…。

 

もうすぐあなたの人生を

大きく変える

特別プロジェクト

発表予定です!!

 

詳細はまた後ほど!

楽しみにお待ちくださいね。

 

それでは、

 

===============
  本日のワーク
===============

 

今日もあなたにワークを

していただきます!

 

30秒で終わります。

 

Q.あなたがビジネスを調べ始めた

きっかけはなんですか?

例)今の仕事を辞めたかったから。

 

さあ!アウトプットどうぞ!↓

 

毎度言いますが、

これに答えるか答えないかが

今後のやる気にも関わってきます。

 

つまり、あなたが成功するか

否かの鍵を握っているのです。

 

あなたは、

ここでライバルに置いて

いかれている場合ではありません。

 

スピード感を持って

取り組みましょう。

 

 

明日の公式LINEでは

あなたが今感じている悩みを整理して、

 

それを解決する事で

これからどんなに素晴らしい

生活が待っているのか。

 

あなたの現実と未来に向き合っていく

時間にしたいと思います。

 

絶対に見逃さないでくださいね。

 

ではまた明日の20時に。

公式LINEでお会いしましょう!

 

ぬん